狩猟はじめました

北海道で狩猟するブログです

新たな林道探索

 

本日は相方の誕生日なのだがコロナ禍の影響により人混みはダメゆうことで、奴らを狙い撃ちするために林道散歩してきまった。新しい場所なんで鹿はいるんですかね?!


f:id:predator-cat:20201017212729j:image

 

 

 

車は林道入口に。徒歩により探索開始。


f:id:predator-cat:20201017211805j:image

 

低い山、水源となる沢。クマの臭いはない。

林道沿いに複数の足跡。

 


f:id:predator-cat:20201017211944j:imagef:id:predator-cat:20201017212100j:image

木の下の平地。踏まれた地面と折れた草。かなり新鮮な糞が多数。

沢に降りる手前で奴らは休んでいるな。

 


f:id:predator-cat:20201017212217j:image

ドスドス歩いた足跡。小さな足跡と小粒な糞も。親子っぽい。

 

林道を山の頂上付近まで歩くもそれ以上の痕跡はナシ。鹿笛にも反応がないため撤収とする。

絶対数が少ない感じでした。捕獲はできなく肉プレゼントにはなりませんでしたが

 

誕生日おめでとう㊗

\(^o^)/